サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

方針だとか

2017年06月12日 | 日記

ブログの方針を書いておくかな。

クラスの皆には内緒だよ!!!
記事を公開してる時点で秘密もクソもないけどな。


現在はTwitterと紐づけするつもりはない、アレはアレという考え。
恐竜野郎は表向き、中の人はこのブログで知ることができるという仕組みだと思ってもらえれば。
基本的にはこのブログを閲覧数・アクセス稼ぎ目的で告知したりするつもりはないし、今は波風立たない知る人ぞ知るブログを目指していこうかなと。

まぁ、ある程度ブログを読んでくださる人が増えたら、恐竜野郎を消して新アカでTwitterをやるかも?
まだ先な話なので変更になったりするかもだけどさ。


とりあえず今興味あるのは動画配信やブログ記事の充実化。

動画配信?何ぞ?
実は年に何回か遠征してたりするので、その時に見た風景とかを動画で撮影して記録に残そうかなと。
ついでに言うとゲームの動画もできたらって感じ。

正直今までは一貫性がなく気分でやってきた部分が多かった気もするし、本来のブログの使い方をして1から、もとい0から始めてみるのも楽しいんじゃね?
って思ってるのが正直な気持ち。
流石に以前のようにプライバシーがあってないような事態だけは避けるけど。

記事の更新は極力書く事を心がけているけども、ペースは週1回くらいだと思ってくれれば良いね。
毎日更新チェックしてくれると嬉しいなぁ〜ホジホジ

記事へコメントも大歓迎!
どんなにクソな内容でも大体返信するつもりだze



上手くまとまってないけどこんな感じ〜

以上、恐竜野郎の方針でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 固定フルパ! | トップ | 今日もまたとび森 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。