サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

とび森ぃ〜!

2017年06月01日 | ゲーム

今日も仲良くとび森。
そんなに楽しいの?って思う人いるかも知れないが、汚れた大人も見かけないし良い人ばかりで初心者な俺を丁重に対応してくれる神ゲーなんだzo

でもなんか最近フレンドだとしても村を荒らされたりで、チャットすら大人な対応しないキッズが多いらしい。
キッズ同士でやってほしいもんだわさ。

俺みたいな紳士は常にクールで冷静だから無駄な事はしない。(自称)

んで1人特に仲良くしてる子がいるんだけど、今日メッチャ距離が縮んだ気がする。
こんなほのぼのしたゲームで、あんな事やこんな事を話すなんて夢にも思わなかった(笑)

んで流れで土日あたりに、まさかのスカイプしようかって流れになったぞい!
わーいわーい!

このキチガイみたいな奴に良くもまぁ通話したいなんて思ったなぁ・・・
毒牙に掛かる前に退避したほうがええぞ〜 なんてな







今日はおしゃべりだけの日でした。
明日は今日発注した家の増設完成日だから楽しみだぜい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通の麻雀が飽きた人へ | トップ | イカ釣ったりサメ釣ったり »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。