サイコの森【公式ブログ】

The war will never end till we step this man.

フルボッコされたの巻

2017年07月17日 | ゲーム

またYouTubeに動画投稿。
ちゃんと撮れてるでしょ?

わざざ1080pから720pに下げて容量とサイズを調整してる。
自分でも確認したから問題ないかな、でも画質や音量等悪いとかあったら教えてちょ!

とりあえず2つアップしたけど、2つだけで20Gあるという。
YouTubeからクレーム来ないか心配やぁ


GGACPR サバイバル1-1000


またまたまたまたサバイバルモードクリア動画。
もう何度クリアしたのかわからないくらいやってる。

流石にACPRはもうアップしないと思う。動画にする程のネタがないので。



KOF98UMFE ゆーち vs 恐竜



昨日やったKOFの対戦動画!

コンディション?最悪だぜい?
勝率1割くらい?のフルボッコ動画になっちまったお!

わざとやったわけじゃりませぬ、言い訳もしませぬ。
練習しようと思ったらてまきたのにしなかった自分が悪いからな!
前回の02UMでは勝ち越しだったが、98FEではフルボッコ負け越し。

くやじい!
次またその内やるから、その時に雪辱を晴らす!



とまぁ今回の記事はこれだけ!
ネタはあるっちゃあるけど、まだ良いかなと。

次回は現状のゲーム業界についてダメ出しを語ってみようかな。

にんにん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだん覚えてきた | トップ | すっかり書くのを忘れてた恐... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。