ジェンマ250_定期メンテナンス

2016-10-16 15:00:24 | バイク
恒例のジェンマバッテリー充電です。2ヶ月半ぶりです。昨日乗った時、エンジン始動に違和感があったので、メンテナンスをしておくことにしました。









このアングルから撮って見たかったのよ!


R1000から取り外したマジカルレーシング製リフレクターキット

過去2度のユーザー車検でリフレクターでNGになったことは無い。試しに計ったら縦2.5cm X 横4.5cmで11.25平方cmだ。既定では10平方cm以上なので全然問題ないじゃーん。どうしようか?、先日購入しちまったリフレクターは?(笑)。

ここ最近、土日が滅茶苦茶眠いです。曇ったり、冷えてくると部屋でまったりしてるのが気持ちいいんです。

MtoGP 第15戦日本GP
レプソルホンダ
マルク・マルケス、世界チャンピオンおめでとう!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルレシオ | トップ | タンク交換?or カバー? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む