ダイエットの季節

ダイエット始めようかな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2009-06-13 16:47:29 | はじめまして
ダイエットしないとと思ってもなかなか出来ないから、

ブログでも書いたら出来るかもと、、、。

知り合いにはダイエットしてるってしられたくないじゃん。

だってまたどうせ三日坊主でしょ、とか言われるのが目に見えてる。

さて、どうやってダイエットするかなんだよね。

食事減らすのが一番いいんだろーけど、それが出来ないんだよね。

我慢するのは辛い。

ストレスでついつい食べちゃうからね。

運動かー、運動でもいいんだけど、今腰がいたくてさ、無理は出来ない。

って、ダメジャン。

そんなこと言ってるからなかなか痩せられない。

ただの愚痴る場所になりそうだね。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ダイエットの方法 »