明日がある

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

働くことが出来ずに親に生活費を借りました

2016-10-13 21:12:00 | 日記
以前精神的な病でどうしても仕事が出来ずアルバイトさえもままならない状態でした。

そんな状況なので金銭的にもとても厳しく、親に必ず返すことを条件にお金を貸して貰いました。

数年に渡り生活費全般を借りていましたので結構な額になってしまいました。
オリックス銀行カードローンの審査に落ちない為の5か条

親も経済的に余裕があるわけではなく自分自身これ以上頼りたくはなかったので、病気の症状が和らいだ時は内職や単発の仕事で稼ぎ、僅かではありますが返済をして行きました。

病院にも通い続け症状がすっかりよくなったので近所の雑貨店でアルバイトを始めました。

時給はあまりよくなかったので、なかなか返済額に届かず大変でしたが、数年続けてやっと全額返すことが出来た時は達成感を感じました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 任意整理に関しては »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL