結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

心の力、波動

2017-07-12 19:03:02 | 日記
心の力、波動

考えてみましょう。 怒ったり、悲しんだり、悶えたり、さ迷ったり、苦しんだりしている時に気持ち良いですか?

静かに私たちの心に『心に憎しみはないか、怒りは、悲しみは、嫉妬(妬み)は、煩悶は・・・』だと尋ねよう。

波動には因果律という法則がある。 それが宇宙の電波に乗って、彼にも波動として伝えられる。 あなたが苦労すれば苦しむ程、煩悶バー悶える程、彼も苦労する。 たとえば彼に会っていなくてもその宇宙の因果律は彼に伝えられる。 その消極的な波動のおかげで、彼はますますあなたを遠ざけることになるだろう。

そういう考えである人は、本当の安心した恋愛の成就はできない。 そんなに、いつまで過ぎても彼だと結ばれないといえというのはする

美しくしておかなければならない心の花園に、自身から汚物を散らかして歩いているような仕事をして、それを『ウンが悪いためである、あるいは逃げることができてより合わして窮地に追い込まれたチョンハムだ』などだと自身を余裕がなく窮地に追い詰めている人がいるならば、結局その人は人生をサイズ差の者で見るような、予想がはずれた人生を歩いていることだ。


良い運命の主人公として生きていきたければ、何を終わってもまないで、心を積極的にすることに用心深くして、終始自身の心監督をしていかなければならない。

運命を統制するためには、一つ必要なことがある。

それは、

常に心の中に監査(感謝)だと歓喜との感情を持つようにするように留意することだ。

何でも良いから。

監査(感謝)と喜びで人生を考えるように留意しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の力、悩みは無意味だ。  | トップ | 心の力、悩みの原因 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。