結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

うっとうしい日が幸福

2017-08-13 00:20:02 | 日記
休日、安らかでひまな日.


何の予定もない。 いや予定は入れる意向がない。 良い―で今日は何もしなくて。


私はうっとうしい日をとても好きだ。


若い時は、休日に家でゆったりと過ごすのを嫌いで、せっかくの休日が惜しいと考えてあちこち出て行った。


今はうっとうしい日がうれしい。 さらに多くの贅沢はない。

昨夜の本で、自身の部屋から出て静かにしていることはできない人は不幸になるといえという本を読んだ。 孤独に弱い孤独だということをよく乗る人は不幸になるといえという意味であるようだ。 感慨深い内容で意味も大きく深い。


自身の部屋で静かにしていることはできない人は不幸になる。 これこそが、すぐに沈黙に似合った自己啓発の道案内立てと私は考えた。


上記すれば、孤独に耐えることができなくて焦るようになった人は全部自爆して失敗しているんだねという結論に至る。


沈黙は自身磨きが最高は時間をあなたにあたえる恩恵だ。


自身の部屋で静かにしていることはできない人は不幸になる。 それを皆さん自ら考えてみましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライバルの出現、男の習性 | トップ | うっとうしい夜の最後に »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。