結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

結婚・彼に最大の関心を持つ

2016-12-24 16:30:02 | 日記
このように明記しなくても、あなたは彼に最大の関心を持っていると考えます。


単に、私が話しているのは心や感情の部分ではなくて、具体的に彼を分析してくださいということはする。


具体的にとは?

転回に100個の目標に、彼の特徴であること全部出てきてイッスムニルことですか?


身長や体重などの外見、髪の毛から顔、鼻、口、が、八、手、足、頭の【テッペン】から足クチバシまで、あなたは網羅していますか? そのサイズが理解されますか? 彼の外見はあなた記号ですか?

引き続き、彼の社会性とその能力. 最終学歴、努力している会社、収入(輸入)、評私管理職私経営者なのか、彼のことに対する勤務態度、彼の出世道義展望、彼とつきあっているボーイフレンドの生まれ、男は社会性が恋愛や結婚より重要です。 徹底調査だと分析をしましょう。


次に彼の趣味特技です。 例えば彼が野球が好きだとします。 アメリカ プロ野球のイチロウ厚顔だとしましょう。 あなたは、後―であってしないと聞いてフルリョボリムロジしなくて、イチロウに巻き込まれる情報を集めるのです。 彼の出身校、告示円でどうだったか、彼とお父さんとの巨人の星風のもうトゥクンのエピソード、日本での成績、アメリカに渡っていった彼の成績や活躍だけ、それらを彼を上回るほど徹底勉強してください。 音楽ならば、彼が好きなジャンル、アーティストを徹底勉強するのです。 男は自身の趣味に興味がある異性(理性)に好意を持ちます。 そして,この徹底勉強は後ほど役に立ちます。 あなたのこれから作る100のメール良い材料になるのを忘れないように。

次は、彼の家庭環境. 彼のご両親は健在なのか、兄弟、親戚は? お父さんの職業は? 本家はどこ? 家を借り私自宅やマンション私独立住宅なのか、彼がどんな家庭環境で育ったのかです。 男の性格は家庭環境の中(中)で14才まで完成されます。 家庭環境は性格の形成上重要です。


お待たせしました。 そこで、いよいよあなたの感情や心などを受け入れて、彼の性格を分析してください。 愛する女性はどんなことがあっても、女の感情の部分から彼を分析する傾向があります。 男と本来に戻るのは、そうしてはいけません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行く道に聞こえる | トップ | 不快な関心とうれしい関心.  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。