結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復縁に向かった沈黙への流れきて行きなさい

2017-08-05 20:03:03 | 日記
復縁に向かった沈黙への流れきて行きなさい

1,沈黙

2,ライバル

3,心の力

この三を組み合わせさせることで、不毛ある恋愛の将来、『復縁』という(は)できるのではないだろうかだと考えます。

この方法は、女性の固定観念に挑戦するのです。 特に彼氏以外の恋愛、彼のライバルを作るというのは多くの女性が抵抗すると考えます。 女性は生涯愛する人はひとりであるためです。

男の観点で沈黙の流れを作っていますが、また、それは経験からも構成されています。

男が身勝手な自分勝手に一期分に強い衝撃とインパクトを与えるのは、今までの方法とは全く違う方法、180度の感情の転換です。

180度の感情の転換(連絡方)

1,追いかけて行っていた女性が、追いかけて行くのをぴったり止める、理由を知らせないで。 何の兆候もなくて冷やして無視を継続する。 メールや電話は一切しない。 形が変だと考えて彼からメールでも電話がかかってきても、一切それに対応しない。 180度の逆転心理に信念を焼く。 何があっても同情心からのメールや電話に対応しない。 辛くても無視を継続して彼の本心をこっそりと見回す。

2,今現在の拒絶だと無視を継続しているそれに対しては、短期間の目標をたてる。 100日間メールでも良い。 100日間引き続き送った後は、ぴったり止める。 これからは彼から返事がくる時まで、今は自身にはメールはしない。 平気で半年程度放っておこう。 男の気持ち変化には最低半年はかかります。 長ければ2~3年かかるかも知れません。 そのような男の変化気持ちに一緒にして待つ必要ありません。 彼がどんなことがあっても生涯の相手ならば、あなたは辛い気持ちで単に待ってはいけません。 人生の基盤であることでも自身磨きに全力をつくしましょう。 その間彼は忘れられるでしょう。

自身を大切にする。
自身を大切にするのです。 彼ぶりに振り回して、あなたは重要なのを忘れています。 それはさらに自身を大切にして自身を愛するのです。 あなたは南人男に最善を尽くして、執着して、嫉妬して、思い通りならなくて疲れているのではありませんか? そのような恋愛が楽しいですか? 苦しむことが愛だと勘違いしませんでしたか? あなたが苦労すれば苦しむ程、重い存在になり、彼を困らせるだけです。 それを一刻もはやく理解しましょう。 そして、それが理解が出来れば、思い通りならないあなたの恋愛に対して冷静に考えてみましょう。 冷静に考えれば、自身は何かまぬけなのをしていることだと理解するでしょう。


道は1個ではなくても良い

これは商売の鉄則です。 柱はいくつなのか持つ必要があります。 1個だけの柱だと、それが破綻した時、会社がつぶれます。 また、浮気性心であちこち手をつけても経営破綻になります。 節度(窃盗)を維持して、いくつの柱は必要です。 頑固がんこ、生涯この道1個の職人もチョッチヨジマン、生き残るためには備えあれば憂いなしをいくつなのか持つ方が余裕はできます。

あなたは頑固がんこその1個ですが、私は複数の柱を準備するのを推奨します。 彼との恋愛で何の問題もなくて、商社小児ならばこれは1個に貫徹してください。 しかし、問題が発生するというのは、これは考える余地があります。

その考える余地という(のは)、
本当にこの人で良いこと・・・とあなたの潜在意識が警邏を発していることが多いためです。 それと相手の気持ち、人の気持ちは好きな(の)でする気持ちと嫌いだという気持ちが理由がない表裏関係です。 女性は理由がない気持ちを聞きたいのですが、理由がないので男はあえて話しません。 『好きで・嫌いだった』これには理由はありません。 理由がないことにあなたは熱心に探索を受け入れても傷つくだけです。

継続は後ほどブログ下です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勤務開始 | トップ | お知らせ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。