結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

こういうすることが彼を捕虜をさせる

2017-05-13 10:00:10 | 日記
こういうすることが彼を捕虜をさせる

女性が可愛い形である微笑は男を捕虜をさせる。
男が冗談をいえば心の中深く笑う女性が良い。

清楚な女性が頭を曲がるようにしてカクテルを飲んで、一巡紙―と熱い目(雪)の表情(注目)で受験(凝視)する視線もこらえることはできない。 一巡も厳しくする。 その目(雪)の表情(注目)に入浴している期待を持って、後日1ミリ近づけない、紳士(新沙)を延期することが男は好きなことだ。

また気楽な要人の考えで、手を振って近づいて話しかけたりすることも悪くない。 ガールフレンドにするように、男にもすれば良いだろう。 手を振って近づいてくる姿に男は自身が英雄になった気持ちになる。 【コミュニュケション】としては最高. 尊敬して恋慕しているように見える。

会話の主導権は5分5分が良い。 男が一方的な自慢する話は最悪につまらないが、女が一方的な話も最高ことがつまらない。 理知的な話や日常的な話よりも、ロマンがある話側が夢があっても良い。 男の夢の話に一緒にする女性は最高だ。

二人で会話中に『以外に良い男がないだろうか・・・』だとキョロキョロよそ見をしている女性はならない。 レストランでの食事に素敵なボーイが注文を受けにきても、見たり話しかけたりしてはならない。 彼氏他は眼中にない態度が最高はすることだ。 たとえば食事の相手が恋人ではなく単純な友達でも、ひとまず男性と食事を全部することならば、それがエチケットだ。 これは男性にも話せる。

男は過度に話す女は嫌いだが、頭を下げて全く話さない女も嫌いだ。 緊張していて話せないとすることは男も察知はしている。 したがって、男が旗を揚げようと与えてバカ話したり、冗談を飛び越えれば笑うリアクションをすれば良いだろう。 冷めたリアクションは禁物だ。

とにかく、男は女性の微笑することをとても好きだ。 そこにプラスして妖艶な性的魅力があれば、一方良い。 性的魅力があるということという(のは)、微笑や熱い目(雪)の表情(注目),女性のような何ともないポーズだ。

ただ、そのすることは男が気に入った女性がするので良くて、いやな女性から当てられればこれ以上【キモ】私なる銀ない。 女性もいやな男からそんなに当てられれば気分が悪ければ発するように、男も同じだ。 先ずは自身を気に入って話す確信がある男のそのすることをぶつかってみよう。 間違うことなく男はあなたの捕虜になります。