結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

心の力、あなたが新しい誕生日(バースデー)

2017-07-23 15:05:03 | 日記
心の力、あなたが新しい誕生日(バースデー)

今年も今後彫金にする。

今年一年、あなたの恋愛はどうだったのですか?

傾斜(慶事)らしく結ばれた人は来年が新しい成長と幸福を彼とともに送ってください。

遺憾ながらうまくいかなかった人・・・

来年は生まれ変わりましょう。

正月をあなたが新しい出発の日、新しいバースデーにしてください。 自分に新しい180度の転換をあたえるバースデーにしてください。 来年は今までの方式と180度異なる方法をテストしてください。 あなたが追いかけて行っていたことならば、追いかけて行かないのです。 そうです、彼に追いかけて行くようにしましょう。 そうなるように自身磨きと自らの意識改革に専念して行きましょう。

そして気持ちのメン、精神的には彼をさらに『愛してください』

『縁があって生じた二人は、できるだけ強く長く(長く),そして広く深く、愛も運命も、二人で完全に生きなければ、二人はこの世の中に生まれた価値がありません。 一生にもう二度とない縁です』

したがって、何があってもあきらめることなくて、あなたの愛を成就させましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の力、絶対的な積極的に | トップ | 終務式らしい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。