結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

ブログをリニューアルしました。

2017-05-08 15:55:02 | 日記
ブログをリニューアルしました。
簡単です。 デザインを変えたことだけです。 3分で終了.

永い歳月使っていたデザインですが、季節も冬になって、夏の雰囲気で一新しました。 恋愛日記にぴったり合ったデザインがあったことも変える契機になりました。

11月も後半、クリスマスまで後日1月を切りました。 皆さんはいかがお過ごしですか、今回のクリスマスは月曜日、私は点のことです。 毎年ところが・・(笑い)

皆は若いので、色々な計画をたてているということですね。 私も24日のイブ(日曜日)は点も休むようにして、家庭で楽に担うのかだと考えています。 ケンタッキーフライドチキンとケーキ、クリスマスの定評料理でも食べて、ワインでも飲んでみようかだと計画しています。 だが、予約が入れば点観に行くかもしれないです(笑い)

イブの日、3年さらに連続でお客さんが来ています。