結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

男の恋愛感情(お昼の一時)

2015-05-29 16:25:02 | 日記
男の大部分は軽い恋愛を期待するのではありませんか?

ブログ広場や点観に相談ができる皆さんの話を伺えば重い内容が大部分を占めています。

ナインようにその重さに慣れた男ならば、共感して納得できますが、一般医男性はどうですか。

共感も納得もできないと考えます。

最近の男は、恋愛はするが相手が感情的に重くなれば次の恋愛に進むという傾向がよく乗ります。

男の恋愛感情は挑戦者的要素が強く、最初の獲物を撃ち殺す時までの行動力パワーはものすごいのですが、撃ち殺した後(後)の管理のパンボビソトゥルムニダ.

新しい獲物を追いかけて行っていることが、最も楽しいことかも分かりません。 したがって男に管理させてはいけません。 本能的に管理はとても下手さです。

女性はどうなのかと思うと、女性は子供を産みます。 子供を育てる管理が繊細で緻密に仕事をします。 そうでなければ人は育ちません。 その本能からも女性は管理が上手です。

ところで、男の恋愛感情.
その本能の特徴から話して。
感情管理は単細胞に完成されています。
とても面倒ならばあきらめる細胞です。

男に小さいこと、よく良くやったこと、わずらわしいことをいっても頭が【ぶらぶらと】くるだけです。 わずらわしくなれば簡単にあきらめることが男です。

管理が上手なイロンパの男もいるのはあります。 しかしそれはことに限ることで恋愛には持って行きません。

万一、恋愛感情に上手な男がいるとすれば、男性の本能ではなくて、中性化した女性の心を有している男です。 いくら現代が中性化しているとはしても、9割は昔本来の男脳を有していると考えます。



男も恋愛を胸中からしたいと願っています。
その恋愛をしたいとという気持ちは孤独なためです。

そして理想とする恋人は、美しくて、スタイルが良い人です。 (男は最初外見からは必要です)次に心、やさしくて、明るくて、純粋な子供です。

いつでも自身にやさしくて、自身を純粋に尊敬して、遊ぶ時は元気な明るい子供です。

暗いということでも重さは少しもありません。

男が便利な女だと考えられるかも知れませんが、

男が追求しているのは、本来自身が便利な女です。
特に若い時は、それを強く要求します。

若い時は自由なので、軽い側が良いと考えるのです。

自由.
男の恋愛感情の順位第1位は自由です。 それが最優先です。 なぜ? そんなに自由を要求するの? と話されれば、日中(一日のうち)束縛されているためです。 日中(一日のうち)は会社において仕事のために束縛されたホップ. 義務感と使命感でことを処理しているのです。 それと気が合わない商社にも束縛されています。 日の同僚や取引先からも束縛されています。 仕事には自由はありません。

せめて(とうとう)、恋愛相手の彼女だけは自由で楽しくしたいです。 やさしくて、明るくて、純粋な子供に緩みたいです。


そうするんだって。
恋愛相手の彼女が、自身の自由を威嚇する存在になった時、男は悩んで考えるのです。
その心は、これではこらえない・・出てくる。
仕事のために自由がないが、彼女道(ド)なのか良い~~になるのです。
そして男は自由を得るために、彼女をあきらめるのです。

しかし、男は孤独でウェロウォハジャマジャでする。
また、自由が尋ねそうな新しい恋人を追求するのです。

これ話が…光源氏(光源氏)症候群でないかだと考えます。