開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

シャングリラダイエット?

2009-03-22 10:15:25 | Weblog
この前、テレビを見ていたら「シャングリラダイエット」なるものを紹介していました。簡単に言えばオリーブオイルを飲んで体重を落とすというものです。日頃からおさまらない食欲に悩んでいる自分は、「食欲を感じなくなる」という謳い文句に興味を持ったので始めてみることにしました。開始日は昨日、3月21日です。ちなみに体重は80.5キログラム。効果はあるのか?いつまで続くか?時々ご報告しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに海を見ました | トップ | 怒られちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (シャングリラダイエット 研究員)
2009-04-01 23:11:01
私も始めました!お互いに痩せられるといいですね
うーん、なかなか (GOMA)
2009-04-24 23:07:26
効果が出ているのかどうかわからない・・・というのが現在の所です。でも、前より大食いしなくて平気になったかなあ。食べても前より早く満腹感を感じるというか。でも、気のせいかも知れないし・・・もう少し様子をみます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事