幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

今日は娘の誕生日❤( ´ー`)

2017-07-03 20:20:15 | 日記

今日は娘の11才の誕生日です❗
お刺身メインの渋好みな彼女と
晩御飯に来ました😆

昨年ケーキがなく泣き出したから(笑)
ちゃんとケーキを用意❤

先月末の尼ケ崎の市議会議員選挙から
高齢者大学での講演会
昨日までの知事選挙で
この一ヶ月まともに相手をして
いなかったから、今日はお母さんを
ちゃんとしました😅

岡村たかしさん、板野ともみさん、
そしてトム・クルーズもおめでとう
🎉✨😆✨🎊

ゆうちゃん、一緒に乗り越えてくれて有り難う😆ほったらかしで悪かった🙇

いつも、あなたのママで居られることに心から感謝しています。
沢山の愛情を有り難う❗

素敵な一年になりますように✨
🐽ブヒーなママより

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝谷誠彦事務所でウグイス嬢... | トップ | 7/24 月曜から夜更かし 幸... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事