幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

幸慶美智子マンツーマンレッスン上級 ステーキディナーを楽しみました!

2016-06-10 08:45:09 | 日記

先日は宮城から婚活プロデューサーの阿部恵理子さんが、幸慶美智子マンツーマンレッスン上級を受講されました。

三回目の目覚ましい恵理子さんの進歩に、教えている私の方が元気を頂きました😃

彼女は勤勉で素直にまっしぐらに自宅レッスンをされているので、声は既にプロの仕上がりです。

昨日のレッスンをこれからご自宅でされた際には、飛躍的に売り上げが伸びていかれる事と思います。

えりりん、また遊びに来てくださいね🎵すっかり御世話になりまして、こちらの方が感謝しています。

この出会いに感謝

自分が教えたくせに、恵理子さんの最後のスピーチ特訓に
聞いてて感動したっていう・・・。
練習であれなら、思いを込めてやれば、
恵理子さんは素晴らしいプロスピーカーです。


最新の画像もっと見る