幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年間計画を立てます。

2017-01-04 12:41:14 | 日記

これまで特に年計なんて浮き沈みも激しく

顧客でペースが決まる為、そんなに重視をしていなくて

全部やるか、全部やらないか?みたいな感じで来たのですが、

今年は年間計画をしっかり立てて仕事を運ぶことにしました。

 

でないと、自分のトレーニングに偏ったり仕事に傾注しすぎたり

ばらばらになってしまって、突き抜けて思考したり行動したり

私の一点突破力はいいのだけど。

計画立ててさらに分散させずに効率よく力を発揮するのも

大切だなぁと気が付いた。

 

昨年6月から12月までの7か月間でボイストレーニングを

マイクを持つ自分の仕事以外で行ったのが計算すると

月20h強

結局、時間を効率よくとるのが難しいのですよねーw

選挙が間に入ると1週間とぶし

声帯を休めることも必要なので。。。

 

それでもボイトレはトークよりさらに深いものを学ぶ事が出来て

半年前よりは今のほうがやはり深まったので

継続をするにして。。。

 

 

24hは人類共通


 

無理をすると続かない、

なにもしないとすすまない。

 

今年は365日コツコツを目標にしよう!

 

 

 

あ、3日過ぎたか?(;^_^A

ま、いっかw

 

 

 

 

さて、さて、今日は年計をたてます!いざ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月31日(土)のつぶやき その... | トップ | 年間目標の立て方研究♥ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事