マイブログ

マイブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は午前中雨が降ってい

2017-02-13 18:11:37 | 日記
今日は午前中雨が降っていました。後に、次第に天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れです。そういうわけで蔓バラの手入れに精を出します。暦は9月になりました!近くでは久々に登下校する学生たちがいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのか・・・」なんてしんみりと感じてしまいます。今夏の暑さでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。辺りにはばらばらと葉が落ち、ほとんど茎が枯れているものも見られます。尋ねてみると、これは一度切る方がいいそうです。きょうは午前中いっぱい雨のお天気でした。昼過ぎから、いい天気になりました。太陽が顔を出すと異常に暑い!なんだか久しぶりの晴れというところ。なので育てている蔓バラの手入れの作業をがんばります。この夏の暑さが原因でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。辺りには葉が落ちていて、大幅に茎が枯れている部分も。尋ねてみると、そこは一旦切り落とすといいんだそうです。子供達の長い夏休みも終了して、今日から新学期です。何とはなしに大人の私も、どうも夏休みな感じで過ごしていたと思うのですけれど、しっかり気を引き締めて、仕事に取り組みたいと本当に思っているのです。会社へ向かう前には絶対朝ご飯を食べてから会社へ行きます。通勤車は念願のベンツのSを購入!心地よいマフラー音を聞きながらいつも会社へ行っています。周りにはそんなに良い車を乗るなと言われます。今年の暑さでインパチェンスの調子が悪いようです。周りには葉っぱが落ちて、ほとんど茎が枯れている部分も。相談してみると、一回切り落とすといいんだそうです。ここ最近何かとバタバタしていてうかり節約というのが忘れられていました。当然電気代はしょうがないかと思ってましたが、実際はそうでもなく。冷房機器を新しくしたからかも。http://アルバイト無料.com/hikko
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | さあ、暦は9月!近くでは »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。