行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Bodyfitness (7)-

2016-09-15 23:25:36 | 観戦記2016


Prejuding (picup) of 2016 Japan Open. (Bodyfitness)

続いては、後半12人(14番野沢知代選手から25番竹下明子選手まで)の2回目のクォーターターンの模様をお送りします。
こちらも、まずは「フロントスタンス」と90度回転したところまでをご紹介しています。
今回ボディフィットネスに出場した選手については、ほとんど過去の大会で見たことのある選手でしたが、1人だけ「選手としては」初めて見る選手がいました。
それが、19番の江口由利子選手です。
江口選手といえば、これまでは東京の大会で角田和弘さんと一緒に司会をやっていたわけで、以前にはボディビルの選手としても活躍していたことは知っていました。
しかし、今回ボディフィットネスの選手として「復帰」したことについては、大いに驚くと同時に嬉しくも思えました。
実際、58歳とは思えないくらい見事なプロポーションだとは思いませんか。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2016 Japan Open -Bodyfitnes... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。