行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Aichi Championships -(1)-

2016-10-12 23:31:33 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Aichi Championships. (Women Physique)

それでは、2016愛知県選手権のご紹介を始めましょう。
女子フィジークの予選ですが、最初に各選手のステージ登場時のショットと全員揃ったところでの「待機姿勢」、そして個別に「フロントリラックス」の写真をお送りしています。
出場選手はご覧の5人ですが、全員決勝に進めますので簡単にご紹介しておきましょう。
エントリー番号1番は、開会式で選手宣誓を務めた青井郁佳(かよ)選手で、もともと健康美やボディフィットネスの選手でしたがこのたびフィジークに挑戦し、西日本選手権にも出場しています。
2番は彦坂陽子選手で、こちらも西日本選手権とのダブルエントリーで、ご主人の篤徳選手も両大会に出場しています。
3番は木村和美選手で、私は初めて見る選手ですが、こちらは愛知県選手権のみの単独エントリーです。
4番は水野文江選手で、青井選手同様に健康美やボディフィットネスの選手でしたが、今回フィジークへの初挑戦ということで西日本選手権にもエントリーしています。
5番は飯尾美知子選手で、大会では初めて見る選手ですが、7月のミス健康美愛知オープンのときに、「オアシス水野」こと水野友広君のご紹介によりすでに面識がありました(笑)。

といったところで、この続きは次回にさせていただきます(笑)。
明日朝が早いもので・・・(爆)
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 West Japan & Aichi Cha... | トップ | 2016 Aichi Championships -(2)- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。