行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kita-ku Open (42)

2017-06-09 22:35:41 | 観戦記2016


OSAWA Naoko, guest poser of 2016 Kita-ku Open.

大澤選手のゲストポーズの続きです。
ご覧のとおり、大澤選手のゲストポーズはすべてがシャッターチャンスといえます(爆)。
どこをどう切り取っても、常に美しいポーズをとった大澤選手の姿が写っています。
むしろ、駄作を撮る方が難しいかもしれません(原爆)。
ただ、赤羽会館の講堂は客席の段差がそれほどないので、どうしても前方の観客の頭が支障して、足元が写らなかったのが残念に思うところです。
今年の大会では、よりよい撮影場所の確保をひとつの課題にしたいと思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Kita-ku Open (41) | トップ | 2016 Kita-ku Open (43) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神々しい (南シナ海)
2017-06-10 09:34:04
大沢直子選手のゲスト演技、すごいというか、神がかっていますね。阿修羅か、シバ神か、はたまたアンコール遺跡の浮き彫りから飛び出してきたような、神々しさを感じました。
まさに神ってます (行動派)
2017-06-10 09:38:44
南シナ海さん、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、大澤選手の演技はまさに「神ってる」という領域に入っていると思います。
これが見られるというだけでも、北区オープンに行った価値はあったと断言できます。
南シナ海さんも、ぜひ生でご覧ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。