行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2017 Tokyo Bodyfitness Championships (1)

2017-07-17 21:11:23 | 観戦記2017


Result of 2017 Tokyo Bodyfitness Championships (-158cm, JUL 16, 2017, Katsushika, Tokyo)

1 AKIYAMA Chikako
2 KONDO Junko
3 YANO Kazumi
4 HAGIO Yuka
5 KIKUMI Mariko
6 TORIKAI Kyoko

2017東京ボディフィットネス選手権の結果(158cm以下級・敬称略)

1 秋山千香子
2 近藤 潤子
3 矢野かずみ
4 萩尾 由香
5 菊見万里子
6 鳥飼 京子

こんばんは。
今日は、昨日東京都葛飾区のかつしかシンフォニーヒルズで行われた、東京クラス別選手権(女子フィジークのみ)及び東京ボディフィットネス選手権の結果とダイジェストをお送りさせていただきます。
まず先に、ボディフィットネスの158cm以下級からご紹介いたします。
結果は上記のとおりですが、出場選手がちょうど6人だったため予選は行われず、決勝のみの「一発勝負」でした。
ボディフィットネスでは、予選は決勝進出選手を選抜するためのみに行われ、その成績は最終成績には影響しないため、予選落ちがない場合はやっても意味がないのです。
見る側としては、見るチャンスが少なくなるのが残念ですが・・・
ダイジェストの写真は、選手全員によるクォーターターンの模様が中心ですが、各ポーズについて6人全員で1枚の写真と3人づつアップで撮影した写真2枚でご紹介させていただきました。
そして最後は表彰式での記念撮影の模様と、大会終了後にロビーで撮らせていただいた、秋山選手と不肖私のツーショットです(爆)。
このとき優勝メダルにさわらせていただいたのですが、秋山選手が「軽いんですよ」とおっしゃっていたとおり、意外と軽かったですね。
でも、秋山選手にとってはボディフィットネス初めてのタイトル獲得だけに、その重みは相当のものではないかと思います。
これからますます、日本や世界で活躍していただきたいですね。
というわけで、以上がボディフィットネス158cm以下級の結果とダイジェストでした。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京クラス別&東京ボディフ... | トップ | Results and digest of 2017 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。