行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (111)

2017-10-14 22:17:16 | 観戦記2017


Digest of 51st AFBF Asian Championships. (Classic Bodybuilding, 180cm-)
Results are here.

最後は180cm超級ですが、このクラスは5人の選手の参戦でしたので決勝から行われました。
最初の7枚が選手全員による規定ポーズで、次の6枚でフリーポーズを各選手1枚づつご紹介しています。
そして最後の3枚が、表彰式での記念撮影の模様です。
このクラスもイランの選手が優勝で、実にクラシックボディビル7クラス中6クラスが、イランの選手の優勝でした(爆)。
以上が、クラシックボディビル180cm超級でした。
なお、この後各クラス優勝選手同士によるオーバーオール決勝があったのですが、残念ながらその模様は撮影していませんでした(苦笑)。
審査結果によれば、172cm以下級優勝のイランのSeyedomid Mousavi選手が、オーバーオール優勝に輝いた模様です。

次回からはボディビルの模様をご紹介しますが、こちらも日本選手が参戦したクラスを優先してお送りいたします。
まずは、赤澤範昭選手が出場した55kg以下級から始めたいと思います。
ただ、明日も帰りが遅くなると思いますので、週明けからになるでしょう(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | Muscle beauties' performanc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事