行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Championships (40)

2017-05-15 23:06:37 | 観戦記2016


KUNO Ayako, 9th place of 2016 Japan Women's Physique Championships.

さらに9位は、エントリー番号16番の久野礼子(あやこ)選手(東京)でした。
日本選手権は、2010年以降コンスタントに入賞を続けていて、特に2015年には5位と自己最高位を記録しています。
またジャパンオープンでは3位でしたが、このときTBSの「バース・デイ」という番組の取材を受けて、お嬢さんともども出演していましたね。
さらに今年3月には、立川市の昭和記念公園で行われた「ニュースポーツEXPO in Tama 2017」において、男子の佐藤貴規選手とともにゲストポーズを披露しています。
ご覧のとおりの見事なプロポーション、そして美しいポージングはとても魅力的ですね。
今年は、2011年の東京選手権以来遠ざかっているタイトル奪取を、ぜひ期待したいですね。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Championships (39) | トップ | 2016 Japan Championships (41) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。