行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Aichi Championships -(13)-

2016-10-29 22:57:43 | 観戦記2016


Posedown and victory ceremony of 2016 Aichi Championships. (Women Physique)

5位から順に、順位のコールが始まりました。
5位飯尾美知子選手・4位彦坂陽子選手・3位木村和美選手とコールが進み、最後に残ったのは青井郁佳選手と水野文江選手の2人だけとなりました。
ここで普通は2位をコールして、最後に残った選手が優勝ということになりますが、ここの司会者は一味違って優勝選手を紹介します。
観客が最も知りたいのは優勝選手なのが普通ですから、その意味では理にかなっているといえますが、その分2位の選手の影が薄くなってしまうということもあります。
そして、優勝がコールされたのは水野選手の方でした。
したがって、青井選手が2位ということになります。
さっそく表彰式が始まりましたが、プレゼンターの井村博一愛知県ボディビル・フィットネス連盟理事長が、水野選手に何か聞いてますね。
名前の読みは、わざわざ尋ねるほどのものではないと思いますが・・・
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Aichi Championships -(... | トップ | 2016 Aichi Championships -(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。