行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Category Championships (26)

2017-08-15 21:56:39 | 観戦記2017


Pose down of 2017 Kanto Category Championships. (women physique, -158cm)

こんばんは。
2017関東クラス別選手権のご報告も、今日で千秋楽となりました。
女子フィジーク両クラスのポーズダウン及び表彰式の模様をご紹介して、締めくくりたいと思います。
さっそく、158cm以下級からまいりましょう。
4人の決勝進出選手がステージに登場して、さっそくポーズダウン開始ですが、4人示し合わせたのか「モーストマスキュラー」に始まり、「サイドチェスト」「アブドミナル&サイ」とポーズを合わせました。
その後は通常のポーズダウンになりましたが、なかなかこれはいい企画でしたね。
さて、ポーズダウンも始まり4位に松浦みゆき選手、3位に宮前幸子選手がコールされて、残るは沼田初恵選手と石井ゆき子選手の2人となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2017 ... | トップ | 2017 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事