行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

今日のアジア選手権の結果速報

2017-05-19 21:51:25 | 情報
アジア選手権5/19の結果(日本選手のみ・敬称略)

フィットネスビキニ
ショートクラス
1 倉地美晴
6 秋本明子
8 三船麻里子
トールクラス
2 福島麻里
4 丸山典子
オーバーオール優勝
倉地美晴

フィジーク
2 澤田めぐみ

ボディフィットネス
マスターズ
1 山下由美
ショート
2 山下由美
4 齋藤有紀子
9 長島雅子
トール
2 山本加容子
3 阿部美早

モンゴルの首都ウランバートルのホテルナイン406号室からこんばんは(原爆)。
今日は、アジア選手権初日で午後からの競技開始に備えて、正午過ぎに会場の「コーポレート・コンベンションセンター」に到着したのですが、なんと午前10時から競技が始まっていて、しかも最初にフィットネスビキニが行われたため、私が会場入りしたときには、フィットネスビキニのオーバーオール決勝の表彰式が行われようとしていました。
つまり私は、フィットネスビキニの競技のすべてを、見逃したことになります(号泣)。
したがって、フィットネスビキニの成績は、現地で選手ご本人に聴取したものです。
明日は、男子の競技のみになりますが、見に行こうと思います。

(5/22追記 三船選手と長島選手は、惜しくも決勝には進めませんでしたが、国際ボディビル・フィットネス連盟(IFBB)のホームページで公式順位が発表されているので、当該順位を追加しました。また、倉地選手はトールクラス優勝選手とオーバーオール決勝を戦いましたが、諸事情により両選手優勝となりましたので(爆)、これも追加しました。詳細は改めてご報告します)
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Championships (53) | トップ | 今日のアジア選手権の結果(5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。