行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Masters Championships (29)

2017-03-07 23:40:51 | 観戦記2016


TAKAHASHI Noriko, 1st place of 2016 Japan Masters Championships. (woman physique, 40years-)

40歳以上級の優勝は、エントリー番号2番の高橋典子選手(東京)でした。
そう、1週間前の東日本選手権では女子フィジーク158cm超級3位だった高橋選手が、全国レベルのこの日本マスターズで見事に優勝してしまったのです(爆)。
そもそも2016年5月の東京オープンで大会デビュー(ミスビギナー3位)したばかりでしたが、その後東京クラス別158cm超級で3位に入賞し、関東クラス別では同じく158cm超級で2位となかなかレベルの高い活躍をしていました。
つまり高橋選手は、これまで出場した大会すべてで3位以上の成績を挙げているのです(原爆)。
フリーポーズの構成はこれまでと同じでしたが、正面からここまでアップで寄ることができたのは初めてでしたね。
その分、高橋選手の魅力をよりお伝えすることができたのではないかと思います。
ともあれ、初優勝おめでとうございました。
以上が、40歳以上級の決勝の模様でした。

次回は、ここで少しだけ男子の模様をご紹介させていただこうかなと思っています。
そうそう、ゲストポーズもご紹介しなくては。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Masters Champion... | トップ | 2016 Japan Masters Champion... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。