行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2016 Japan Masters Championships (3)

2016-09-19 22:39:58 | 観戦記2016


KUNIZUKA Kiyohisa, 2nd place of 2016 Japan Masters Championships (Men Bodybuilding 50-59 years, -70kg)
KAKUDA Nobuaki, 2nd place of 2016 Japan Masters Championships (Men Bodybuilding 50-59 years, 70kg-)
KITAHARA Makoto, 2nd place of 2016 Japan Masters Championships (Men Bodybuilding 40-49 years)
And some pictures.

というわけで、最後に男子の写真を中心に写真をご紹介してみました。
もちろん、男子全員を見たわけではなく、注目していた人物3人を中心に見ていました。
まず1人目は、ご存知神奈川の国塚清久選手で、今大会では50歳以上70kg以下級で2位に入賞しました。マスターズではいつもいい線いくのですが、なぜか優勝できません(苦笑)。
2人目は、空手格闘家としても有名な大阪の角田信朗選手で、こちらは50歳以上70kg超級の2位でした。ボディビルの選手としては、初めて見ることになりました。
そして3人目は佐賀の北原誠選手で、40歳以上級の2位でした。実は私の隣の席で、北原選手の奥さんの順子選手が観戦していたのでした(爆)。
奇しくも、3人とも2位というのがなんともいえませんね(笑)。
その次の写真は開会式の模様で、司会の方の写真もあわせてお送りしました。
今回は、角田和弘さんのほかにもう1人、共同して司会を務めた方がいたのです。
そして続く3枚が、鈴木雅選手のゲストポーズの模様です。
鈴木選手が「客席乱入」したときに、女子フィジークの高橋典子選手が「乱入」してツーショットを撮っていたのですが、距離があったのでこんな感じでしか撮れませんでした(苦笑)。
最後は、ロビーで撮らせていただいた高橋典子選手と青井郁佳選手の決めポーズです。
以上、日本マスターズのダイジェストをお送りしました。

次回からは、ジャパンオープンのご紹介に戻ります。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Digest of 2016 Japan Master... | トップ | 2016 Japan Open -Women Phys... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。