行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Eastern Japan Open Championships (34)

2017-06-16 22:59:37 | 観戦記2016


Final of 2016 Eastern Japan Open Championships. (Bikini Fitness, -163cm)

というわけで、サブステージに場所を写しての3回目のクォーターターンは、趣向を変えてアップ中心でお送りいたします。
一部欠けてしまった部分もありますが、その点はご容赦ください。
こちらでは、最初の「フロントスタンス」から90度・180度回転して、後ろ向きになったところまでをご紹介しています。
なお、お気づきかと思いますが、このようなステージでは「スリーステップフォワード」はできませんよね(苦笑)。
ですので、今大会では「スリーステップフォワード」は行われませんでした。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Eastern Japan Open Cha... | トップ | 2016 Eastern Japan Open Cha... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。