行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kita-ku Open (51)

2017-06-10 23:18:16 | 観戦記2016


Guest posers of 2016 Kita-ku Open.

さらに、女子フィジークではやらなくなった「アブドミナル&サイ」まで行われました。
まあ大澤選手は、「女子ボディビル」だった頃にはやっていたので普通にやっていましたが、三船選手までやってくれたのはすばらしかったですね。
これは三船選手、女子フィジークでも案外やっていけるのではないでしょうか(爆)。
最後に、各選手お得意のポーズを披露してお役御免、退場となりました。
いやはや、こういう珍しいものが見られたのも、大きな収穫でしたね。
以上が、北区オープン名物(原爆)ゲストポーズの模様でした。

あともう少し、「おまけ写真」をお送りして締めたいと思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Kita-ku Open (50) | トップ | 2016 Kita-ku Open (52) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。