行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kanto Category Championships (8)

2017-08-10 22:50:59 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Kanto Category Championships. (women physique, 158cm-)

こちらでは、クォーターターンの残りと1回目の規定ポーズのうち「ダブルバイセップス」と「サイドチェスト」を、ご覧いただいております。
クォーターターン終了後、再び椛澤選手は角田さんに何か言われていますね。
今度は、ブレスレットを外すようにとのことのようです。
なるほど、競技規程ではブレスレットもイヤリング同様に、決勝及び表彰式でのみ着用可能となっていました。
しかしそれなら、先ほどのイヤリングと一緒に注意してほしかったところですね(苦笑)。
さて、出場選手のご紹介がまだでしたね(爆)。
エントリー番号順に、8番湯浅有希子選手(神奈川)・9番竹内令子選手(東京)・10番椛澤幸子選手(東京)・11番高橋由香選手(千葉)・12番松澤標(こずえ)選手(東京)の5人ですが、13番の選手が欠場でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 Kanto Category Champio... | トップ | 2017 Kanto Category Champio... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。