行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Women Physique (38)-

2016-10-08 23:24:23 | 観戦記2016


YASUDA Atsuko, 5th place of 2016 Japan Open. (Women Physique)

続いて5位は、エントリー番号14番の安田敦子選手(東京)でした。
昨年のジャパンオープンでも、同じく5位でした。
2004年の東京選手権優勝選手ですが、その後タイトルに縁がなく日本選手権での入賞もまだありません。
しかし、昨年ついに関東選手権で優勝して10年ぶりにタイトルを獲得し、調子が上がってきたようです。
考えてみれば、今回決勝に進出した12人の選手の中で安田選手は、3番目に若い選手でもあったのです(爆)。
ですから、これからも長い目で見ていけばいいのかなと思いました。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Open -Women Phys... | トップ | 2016 Japan Open -Women Phys... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事