行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Eastern Japan Open Championships (46)

2017-06-17 23:56:52 | 観戦記2016


MARUYAMA Noriko, 1st place of 2016 Eastern Japan Open Championships. (Bikini Fitness, 163cm-)

フィットネスビキニ163cm超級の優勝は、エントリー番号16番の丸山典子選手でした。
今大会出場のフィットネスビキニ選手の中で、最も長いキャリアを誇る丸山選手が、順当に貫禄勝ちしたという感じでしょうか。
ただ、丸山選手がタイトルを獲得したことはもしかしたら、これが初めてではないでしょうか。
ブログの過去ログを調べてみても、丸山選手が優勝した記載が見当たらなかったもので・・・
しかしそれだけに、このタイトル獲得は丸山選手にとっても、大きな価値を持つものであることは間違いないでしょう。
そして丸山選手はこの後、158cm優勝の関根選手そして163cm以下級優勝の潤美和子選手と、オーバーオール決勝を戦うことになります。
また私は、このわずか1週間後に丸山選手とも再会することになったのでした(爆)。
ちなみに、秋本選手や岩井選手と同じ場所です(笑)。
以上が、フィットネスビキニ163cm超級決勝の模様でした。

次回は、お待ちかね三船麻里子選手のゲストポーズの模様を、とくとご紹介したいと思います。
その後順位発表及び表彰式、そしてオーバーオール決勝をご紹介していくことになるでしょう。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Eastern Japan Open Cha... | トップ | 2016 Eastern Japan Open Cha... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。