行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Tokyo Champiinships -(35)-

2016-11-19 23:48:14 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 Tokyo Championships. (Women Physique)
That's all of 2016 Tokyo Championships. (AUG 14, 2016)

というわけで表彰式の模様ですが、最初に改めて司会の角田和弘さんと江口由利子さんをご紹介いたします。
なお表彰は、中村選手が表彰台に上がった状態で行われました。
また、「ベストアーティスティック賞」が発表されましたが、2位の宮田選手が受賞しました。
その次は、おなじみ「ハイ、ポーズ」での記念撮影です。
選手退場時には、改めて中村選手と宮田選手が握手を交わしました。
この後、男子のポーズダウン及び表彰式が行われて閉会となったわけですが、その後に続きがありました(爆)。
すなわちこれが終盤4枚の写真ですが、日本選手権と同じような感じで男女優勝選手による記念撮影があったのです。
中村選手と男子優勝の寺地進一選手が、表彰台の上でいろいろポーズを決めたところを撮影ていたところに、私も相乗りさせていただきました(笑)。
そして最後の最後になぜか私が写っていますが、観戦に来ていた2人の若手選手すなわち川又祐海奈選手と池田梨紗選手が私を見つけてくれたので、自撮りでスリーショットを撮ってみました(原爆)。

こういうオチで申し訳ありませんが(苦笑)、以上をもちまして8月14日に行われた2016東京選手権のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
さて、次回からは8月19日の珍しく土曜日に行われた、神奈川選手権のご報告を始めたいと思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Tokyo Champiinships -(... | トップ | 2016 Kanagawa Championships... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。