行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Eastern Japan Open Championships (29)

2017-06-15 23:42:37 | 観戦記2016


AKIMOTO Akiko, 2nd place of 2016 Eastern Japan Open Championships. (Bikini Fitness, -158cm)

そして2位は、エントリー番号6番の秋本明子選手でした。
秋本選手といえば、先月のモンゴルアジア選手権でフィットネスビキニ163cm以下級で6位に入賞するほどの選手です。
また、2016年のオールジャパンフィットネスビキニ選手権でも、35歳超158cm以下級で2位という実績もあります。
それほどの選手であれば、ここは優勝かなと思っていたのですが・・・
国内での大会では、なぜか2位が多い「シルバー・コレクター」なんですよね(苦笑)。
今年はぜひ、何の大会でもいいから「優勝」という結果がほしいところではないでしょうか。
しかしその前に、秋本選手の2016年はまだ終わっていなかったのです(爆)。
この東日本オープンの翌週、意外なところで私は秋本選手と再会するのでした(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Eastern Japan Open Cha... | トップ | 2016 Eastern Japan Open Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事