行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Women Challenge Cup (28)

2017-01-30 21:52:05 | 観戦記2016


Final of 2016 Japan Women Challenge Cup. (physique)

こんばんは。
それでは今日からは、2016日本女子チャレンジカップフィジーク選手権の決勝の模様を、お伝えしてまいります。
今日は、選手全員でのプログラムを中心にお届けしようと思います。
まず最初に、各選手のステージ登場時の写真と、12人全員そろってラインナップをとったところをご紹介いたします。
昨日ご紹介した日本社会人選手権でもそうでしたが、決勝では背後の黒いカーテンが除かれて、ステージ全体が明るくなっていますね。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 JSBB Championships (5) | トップ | 2016 Japan Women Challenge ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。