行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Championships (39)

2017-05-15 22:58:30 | 観戦記2016


OMORI Emiko, 10th place of 2016 Japan Women's Physique Championships.

次に10位は、エントリー番号28番の大森恵美子選手(東京)でした。
2015年までは、ボディフィットネスやフィットネスビキニと並行して活躍していましたが、2016年はフィジーク一本に絞っていました。
その結果2016年は、ジャパンオープンでは4位、東京選手権では3位、そして日本クラス別では163cm以下級で2位と、好結果を出し続けています。
特に日本クラス別では、優勝選手にわずか2ポイント差と肉薄し実力のほどを見せてくれたと思います。
日本選手権も、2015年に12位ながら初入賞して2年連続での入賞ということになります。
フリーポーズの構成は、2016年を通じて同じ構成でしたね。
今年もフィジーク一本での活躍となりそうですが、さらに横幅が広がればより上位入賞も狙えるような気がします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Championships (38) | トップ | 2016 Japan Championships (40) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。