行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 West Japan & Aichi Championships -Opening Ceremony-

2016-10-12 22:42:00 | 観戦記2016


Opening ceremony of 2016 West Japan & Aichi Championships. (AUG 11, 2016, Nagoya)

こんばんは。
それでは今日からは、2016年8月11日に名古屋市東区の名古屋市芸術創造センターで行われた、西日本選手権及び愛知県選手権のご報告を始めたいと思います。
ダイジェストをお届けしたときにも申し上げましたが、このとき私は2012年のミス健康美愛知オープン以来の「取材」という立場で、舞台裏の模様もご紹介できる貴重な機会でもありましたので、気合を入れてご紹介していきたいと思います。
さっそく、まずは開会式の模様からお送りいたしましょう。
愛知県ボディビル・フィットネス連盟(ABBF)事務局長の廣田ゆみさんの開会宣言で幕が上がると、ステージいっぱいに選手が並んでいました。
ご覧のとおり、私は珍しく客席前方に座っていたのですが、ステージ向かってかなり左側に偏った場所だったので、少々いびつな写真になっていることはご容赦ください。
そして、井村博一ABBF理事長の挨拶の後に行われた選手宣誓は、女子が西日本・愛知両方に出場する青井郁佳(かよ)選手、そして男子は西日本75kg級に出場する松尾幸作選手が行いました。
宣誓の後に、2人でポーズを取ってみせたところが新鮮でしたね。
そして司会は、愛知県での大会といえばおなじみのこの方です(笑)。
一応、ご本人から名前は出さないように頼まれていますので・・・(苦笑)
最後に、審査員の皆さんをご紹介しました。

では引き続いて、愛知県選手権の女子フィジーク予選の模様をご紹介いたしましょう。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Open -Opening ce... | トップ | 2016 Aichi Championships -(1)- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。