行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Women Physique (37)-

2016-10-08 23:08:41 | 観戦記2016


OMORI Jhulie, 6th place of 2016 Japan Open. (Women Physique)

こんばんは。
それでは今日は、2016ジャパンオープン女子フィジークのベスト6を、決勝フリーポーズの写真でご紹介していきましょう。
まず6位ですが、エントリー番号4番の大森樹理選手(大阪)でした。
先月お伝えしましたが、同時に参加していたミックスドペアでは見事優勝しています。
2013年のジャパンオープンでも、女子ボディビル(当時)で6位に入賞しています。
小柄ながら見事に鍛え上げられた体、そしてきれいに決まるポージングは上位入賞にふさわしいものだったと思います。
しかし、残念ながら大森選手は現状ではたとえジャパンオープンに優勝しても、日本選手権に出ることはできません。
これは「月刊ボディビルディング」でも書かれていたことですが、大森選手は実は日本人ではないのです(フィリピン国籍)。
名前も漢字で「樹理」と当てていますが、スペルは上記のとおり「Jhulie」というわけです。
(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟の「競技規程」によれば、日本選手権や日本クラス別そして日本マスターズでは、参加できる選手は日本国籍に限られています。
ですので、大森選手が日本に帰化すれば参戦は可能になるのですが・・・
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Open -Women Phys... | トップ | 2016 Japan Open -Women Phys... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。