行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Open (28)

2017-07-15 23:57:22 | 観戦記2017


Round 2 of 2017 Tokyo Open. (Ms. beginner)

最後に、全員でラインナップをとってポージングラウンド終了となりました。
以上2ラウンドにわたる審査の結果、最終順位をカウントダウン式にご紹介しますと、13位2番飯村選手・12位3番上田選手・11位7番菊見選手・10位6番菊地選手・9位5番金子選手・8位11番濱松選手・7位13番浅野選手・6位8番信野選手・5位1番波名城選手・4位12番美濃辺選手・3位4番藤田選手・2位10番鈴木選手・優勝9番堀切選手、という結果でした。
優勝した堀切選手は、プログラム記載の出場選手名簿によれば、トレーニング歴がなんと30年ということでした(爆)。
そんなにキャリアのある人が「ミスビギナー」に出場したとは驚きましたが、おそらく大会に出るのが初めてということなのでしょう。
司会の江口由利子さんが、「とてもビギナーとは思えない」とおっしゃっていたのも納得がいきました(笑)。
なお、順位は13人全員に付きましたが、この後表彰式で表彰を受けるのは上位7人となっています。
以上が、ミスビギナーの「ポージングラウンド」の模様でした。

さて、明日はご存知のとおり東京都葛飾区の「かつしかシンフォニーヒルズ」で、東京クラス別選手権および東京ボディフィットネス選手権が行われますので、そちらの観戦及び速報を優先させていただきます。
この続きはその後ということになりますが、ミスフィジークの決勝の模様をお送りすることになるかと思います。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 Tokyo Open (27) | トップ | 東京クラス別&東京ボディフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。