行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Bodyfitness(71)-

2016-02-27 22:38:46 | 観戦記2015


NARIOKA Harumi, 5th place of 2015 All Japan Fitness Championships. (Bodyfitness, 50years-)

続いて5位は、エントリー番号84番の成岡はるみ選手(千葉)でした。
つい一昨日お伝えしたばかりですが、ダブルエントリーしていたフィットネスの方では3位に入賞しています。
ダブルエントリーするだけでも大変なのに、両方でしっかり入賞するとはさすがですね。
50代でもこれだけ美しいプロポーションを保てること、そしてフィットネスで見せてくれた自在な動き、フィットネス競技の持つ魅力を見事に体現しているのではないでしょうか。
今年も、大いに大会で活躍してほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事