行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Fitness Championships (16)

2017-05-03 20:53:08 | 観戦記2016


KOBAYASHI Nami, 5th place of 2016 All Japan Ms. Fitness Championships.

こんばんは。
今日は、2016オールジャパン・ミスフィットネス選手権の決勝進出選手を(といっても全員ですが)、第2ラウンド(決勝)の「Lウォーキング」の写真でカウントダウン式にご紹介させていただきます。
まずは5位からですが、エントリー番号68番の小林奈美選手(神奈川)でした。
第1ラウンドでは4位、第2ラウンドでは5位でした。
もともとはフィジークの選手で、2012年の神奈川選手権の優勝選手でもあります。
また2015年には、関東クラス別の158cm以下級でも優勝しています。
フィジークでのフリーポーズでは、ダンサブルな動きを見せ最後には開脚ポーズで決めるという、柔軟性を兼ね備えた選手でした。
2016年はフィジークでは日本クラス別・日本女子チャレンジカップと参戦しながら、決勝に進めずフリーポーズも見られず残念に思っていたところでした。
そこへ、今回初めてフィットネスに挑戦するということで、先日ご紹介したルーティンを楽しみにしていたのです。
今年はどのような形で大会に参戦するのかわかりませんが、フィットネスの参戦を続けることはもちろん、フィジークでも独創性あふれるフリーポーズをまた見てみたいですね。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2016 All Japan Ms. Fitness ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。