行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Championships (53)

2017-05-17 23:05:54 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 Japan Women's Physique Championships.

そして最後は、「ハイ、ポーズ」の記念撮影です。
まずはオーソドックスに各選手が好きなポーズをとる、通常の記念撮影が行われました。
その次に、今度はJBBFの玉利会長を真ん中(大澤選手と山野内選手の間)に入れて、玉利会長を含めて全員で手をつないでバンザイするスタイルでも、記念撮影が行われました。
以上で表彰式が終わり、選手退場となりました。
観客が選手にプレゼントを渡せるのはこの選手退場時のみですので、しっかり選手を呼ばないと渡し損ねてしまいます。
以前は、表彰式と記念撮影の間に「プレゼントタイム」があったのですが・・・
今では、かつて私がやっていた「写真配り」は不可能になってしまいました(苦笑)。
というわけで、以上がポーズダウン及び表彰式の模様でした。

これで、2016日本女子フィジーク選手権に関してのご紹介は終わりました。
あとは、同時に行われた日本男子ボディビル選手権の概略と「おまけ写真」が残っていますが、これは来る19・20日に行われるモンゴルアジア選手権のご報告の後になることをご了承ください。
ひとまず、ご高覧ありがとうございました。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Japan Championships (52) | トップ | 今日のアジア選手権の結果速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。