行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Bodyfitness (4)-

2016-09-14 23:50:29 | 観戦記2016


Prejuding (picup) of 2016 Japan Open. (Bodyfitness, AUG 7, 2016, Ueda, Nagano)

そしてこちらが、後半12人の選手による1回目のクォーターターンの模様です。
各ポーズ3枚の写真で、12人全員をご紹介するようにしています。
また最後の3枚は、24人の選手全員がステージ後方に並んだところを撮影したものです。
では後半12人の選手を、簡単にご紹介いたしましょう。
エントリー番号順に、14番野沢知代選手(東京)・15番越川順子選手(東京)・16番設楽和恵選手(埼玉)・17番大岩典子選手(愛知)・18番小山宴代選手(東京)・19番江口由利子選手(東京)・20番中島千春選手(個人)・21番鈴木光代選手(宮城)・22番西島里紗選手(福岡)・23番城戸雅代選手(大阪)・24番中村一美選手(長野)・25番竹下明子選手(東京)の、以上12人です。
このピックアップ審査で、半数の選手は姿を消すことになりますので、ここはもう少し力を入れてご紹介しようと思っています。

というわけで、次回は2回目のクォーターターンの模様とできれば比較審査までご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2016 Japan Open -Bodyfitnes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事