行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Fitness Championships (19)

2017-05-03 22:22:17 | 観戦記2016


TAKEDA Hiroko, 2nd place of 2016 All Japan Ms. Fitness Championships.

2位は、エントリー番号69番の竹田博子選手(東京)でした。
第1ラウンドでは2位、第2ラウンドでは3位でした。
竹田選手も、旧姓「松井」の頃から10年以上にわたって見続けている選手の1人です。
そして見始めた頃から変わらないのが、キュートな笑顔です。
スタイルのよさも言うに及ばず、これで当時49歳というのがとても信じられませんね。
今年はついに50歳を迎えるわけですが、またキュートな笑顔とパフォーマンスで魅了してほしいですね。
そしてその先には、念願の優勝があるかもしれません。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  2016 All Japan Ms. Fitness... | トップ | 2016 All Japan Ms. Fitness ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事