行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Eastern Japan Open Championships (13)

2017-06-13 22:13:12 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Eastern Japan Open Championships. (Bikini Fitness, -163cm)

続いては、1回目のクォーターターンの模様をご覧いただきましょう。
3人全員を1枚に収めて、途中の流れも含めてご紹介しています。
9月には、同じ宇都宮市のコンセーレで東日本選手権が行われたわけですが、そのときはお昼に知り合いの方の車で餃子の有名店に連れて行っていただきました。
今回は、帰りに宇都宮駅前の餃子店で夕食を食べて帰りました(笑)。

(訂正:こちらは並びからみて、2回目のクォーターターンのようですね。訂正してお詫びいたします)
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 Eastern Japan Open Cha... | トップ | 2016 Eastern Japan Open Cha... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。