詩人の血

今日も作詩、明日もまた、本格詩人のブログ。

完熟のパパイヤ

2016-10-17 09:59:34 | Weblog
今年、植えたパパイヤはメスの木が多く豊作です。
毎朝、完熟のパパイヤを主食としています。
あまり熟れさせると、カビが出て捨てる所が
多くなります。朝食の最中、9:30頃スコールが
ありました。木々が水滴に濡れ太陽が輝き始め、
関東に長く住んでいた者には湿度が高くなかなか
慣れません。
ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせっかいアメリカ! | トップ | (未完のノート)Ⅶ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。