筑西市議会議員  筑西!愛してます!三澤隆一がゆく!

現在、筑西市議会議員として活動中!共栄オートサービス代表 母、妻、娘2人の5人家族!完全アウェーの女系家族!

最後の定例会!

2016-12-09 09:46:52 | 議会・政治活動
今週8日(木)12月定例会、18人もの一般質問がすべて終了しました。
24人の議員のうち、議長、副議長はやりませんので、中々18人が行う所はあまりないとは思います。

私も今回まで7回すべて質問を行いました。初めての議場だったので、引っ越しは多少寂しい感はありますが、10年20年以上も議員を続けている先輩方は本当に感慨深いのではないのでしょうか?




短い間でしたがこの机ともお別れです。



現在着々とスピカビルの工事が進んでおります。筑西市の大きな看板も完成しシンボルマークが顔を出しました。



来年2月、本庁舎がスピカビルにすべて移転が完了し、新庁舎としてスタートします。

議会は年4回、最初は3月定例会ですので、その時が新議場のお披露目となります。多くの議員が一般質問を行うと思いますので、傍聴を兼ねて是非、皆様も6階議場にお越しください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治会研修in神奈川 | トップ | 第12回 ちくせいマラソン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL